FC2ブログ
一緒にちょこっとエロリスト♪
ちょこっとエログでもアダルト扱いされたくない!そんなちょこっとエロリストの集りです♪けっこう仮面れいな参上!
ブログ内検索
エッチにはあっさりとしている夫と
より一層の情熱を求める妻
そんな磯野かおりさんのブログ


寝室をそっと覗くと夫と娘はすでに寝息を立てていました。

そして私と息子が寝ている布団にふと目をやると・・・

なんと、

そこにはコロンと


ローターが転がっていました!


Σ(゚д゚lll)ガーン


その日の朝、一人エッチに使って
枕カバーの中に隠していたのが出てきてしまったようです。
枕の行方を探すと枕は夫の頭の下に・・・。


続きはブログでご覧下さい♪

もっと見るならここをクリック


↓ちょこっとエロリストクリック応援してね♪↓
週刊ブログランキング/恋する乙女のラブログランキング/FC2 Blog Ranking/ブログランキング乱Q
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinalovelovelove.blog35.fc2.com/tb.php/10-f37a63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アホ旦那シリーズ定着か・・・どこから思いつくのかお蔵入り替え歌もあるんですけどね・・・「はーれたそら~ そ~よぐかぜ~♪」「は~げた○ら~ そ~りあがる~♪」・
2006/02/14(火) 02:09:55 | 一緒にしよっ♪
