FC2ブログ
一緒にちょこっとエロリスト♪
ちょこっとエログでもアダルト扱いされたくない!そんなちょこっとエロリストの集りです♪けっこう仮面れいな参上!
ブログ内検索
エッチ作戦を提案し続ける
れいな姉のブログ

こんにちわ^^

こ・・こんにちわ・・

れいなの放送いつも聴いてくれてるの?

は・・はい・・

緊張してるみたいねw

じゃあ!さっそくはじめようか!

オチンチンだして・・・

ゴソゴソッ

いまねぇ・・XXX君のオチンチン見てます

生っ白くて・・ちょっと皮かむりかな?


続きはブログでご覧下さい♪

もっと見るならここをクリック


↓ちょこっとエロリストクリック応援してね♪↓
週刊ブログランキング/恋する乙女のラブログランキング/FC2 Blog Ranking/ブログランキング乱Q
[PR]

テーマ:ぱいぱん - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reinalovelovelove.blog35.fc2.com/tb.php/11-cf61343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんかMSNのイベントだったらしいけど平山あやをふったらしいw詳細はインパルス板倉にふられる?をご覧下さい。でも、記事中に平山は「犬のような無邪気な人が好き。今
2006/02/15(水) 01:46:44 | 一緒にしよっ♪
妹でお話したけど昨晩は、荒れる旦那の気持ちを察して愛し合いました(*´ェ`*)何を怒ってるのか察しは付いていたけどいざ、聞くとなると間違ってたら恥ずかしいから勇気いる
2006/02/18(土) 00:56:15 | 一緒にしよっ♪
昨晩、旦那の怒りを沈めなんとか危機を回避したれいなです。ちょっとれいななりに(あくまでもれいなの主観)考えてみた。セックスを拒否する側とセックスを拒否される側
2006/02/18(土) 02:06:30 | 一緒にしよっ♪
自己管理能力のない旦那相変わらずお金を持たせるとすぐに使っちゃう・・・もう毎日500円しか渡さないぞ(・∀・)ニヤニヤそんな旦那が怒ってるれいなに(実は、怒り
2006/02/28(火) 03:16:24 | 一緒にしよっ♪姉-☆
仕事に行った(自営というか請負)旦那の帰りが遅いのでメールをした。。。。れいなです(ノ∀`)ペチ「なにやってんの?」「御飯食べちゃうよ」その返信・・・・「恋
2006/03/03(金) 00:45:14 | 一緒にしよっ♪妹-☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハなんかね妄想しちゃいました。例え、旦那相手でも目の前でストリップなんて過去に1回しかしてませんヾ(°∇°*) オイオイもうね、無理矢理 旦
2006/03/04(土) 03:01:33 | 一緒にしよっ♪姉-☆
妹から来るとわかりやすいですw仕事だと言うのにその気になってやる気満々な旦那・・・・仕事なんだから・・・・平気!平気!でも・・・・それじゃ、早く終わってね
2006/03/07(火) 02:13:26 | 一緒にしよっ♪姉-☆
こんばんわー!少し頭重い(ノ∀`)ペチれいなです。れいなの旦那の職業は探偵ではありませんけどwそれに近いことはやってるかなwそれ以上は旦那に怒られるから言え
2006/03/07(火) 02:19:03 | 一緒にしよっ♪妹-☆
恋のエピソードが絶えなくなるのが「恋ジェル」!パートナーが抱きつきたがるこれがれいなの実感かな♪そしてこれはフ○ラをせがまれる嬉しい?副作用を持つパートナーを
2006/03/12(日) 15:48:51 | 一緒にしよっ♪姉-☆
↑のバナーが変わりました♪恋が叶うジェル♪恋ジェル4月17日まで特別セット販売してます。春の恋ジェル大作戦♪はこちらから●プエラリア・ボディメイク・ミスト●フェロ
2006/03/25(土) 12:07:09 | 一緒にしよっ♪妹-☆
最近、エロ主婦友達でバイブが話題になってるけどこんなの見つけちゃいました♪これ使って(∇〃)。o〇○ポワァーン♪あんなことしてみたいな(* ´Д`*)ハァハァ↓( ̄ー ̄)σ(
2006/04/09(日) 14:05:37 | 一緒にしよっ♪姉-☆
おまたせしました!姉ですw先に宣伝ねwれいなはいつも大事なところはジャムウ・ハーバルソープで洗ってます♪アソコ洗う時ピリピリするって人いない?れいなだけじゃな
2006/04/18(火) 16:52:24 | 一緒にしよっ♪姉-☆
お久しぶりです♪(。・∀・)ノ元気ですか~!!!!妹のキューティーハニーでもよろしく♪先に宣伝しちゃお♪奥さんが余りエッチな気分になってくれないなんて、不満を持ってる
2006/04/27(木) 02:25:10 | 一緒にしよっ♪姉-☆
こっちでも先に宣伝しちゃお♪初夏に恋の香り♪ヌレヌレシトラスキッス♪グレープフルーツの香り♪GW限定4本セット7000エン5/10.14:00まで4/29~7月下旬頃までの初夏限定発売です。
2006/05/03(水) 04:40:09 | 一緒にしよっ♪姉-☆
ご無沙汰しちゃったね(ノ∀`)ペチらぶほに久しぶりに行ってきました♪れいなです。今回はこんな感じのセットで行きました♪↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてね↓ 恋する乙
2006/06/06(火) 03:28:59 | 一緒にしよっ♪姉-☆
